忍者ブログ
01 January

Introduction

この記事は一番上に来ます。
初めての方は About をお読み下さい。

イラストはtumblrからも見れます。

拍手

PR
25 June

真島芳樹生誕祭2017



間がすっかり空いてました…;

真島芳樹誕生日おめでとう!!
何年経ってもやっぱりずっと好きだなぁ……蝶毒も真島も。

リパッケージ版が今夏ついに発売するかもということで楽しみです(*´ω`*)

拍手

05 June

91days/アヴィリオ



近藤隆さん主役のオリジナルアニメ!しかも話も好みな感じ!
演技されているお声も好みの音域なので、今から放送が楽しみでなりません…!!!
運よく先行上映会のチケットも取れたので、
(10分で完売したそうなのでかなり奇跡的だったんですけど!)
26日にお友達と一緒に観に行ってきます~!!!

生近藤さんを見るのも初めてなので楽しみすぎる…(*´ω`人)

拍手

31 May

サラちゃん



うちの土パの要。先日の古戦場でも沢山守ってもらいました。
サラちゃんには今までの分幸せになってもらいたいです。

拍手