忍者ブログ
29 March

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07 March

Skebについて

リクエスト、及びご検討ありがとうございます。

 ■BL・GL・夢など一切抵抗ありませんのでお気軽にどうぞ。
  NSFW絵は作業環境の都合上描くことができませんのでNGとしています。

 ■納品日数と金額設定
  今現在抱えている件数で変動しています。
  特に複数人数の構図、ご指定の細かいリクエストについては、
  現在キャラ1人&ほぼお任せのリクエストよりお時間を頂戴しております。

 ■おまかせ金額よりも上乗せ頂いた場合
  クォリティアップに利用したり、
  ラフ画や練習絵兼ねたおまけイラストなどおつけしています。
 (指定ない限りは絶対ではありませんが、できるだけおつけしたい気持ちです)

 ■二次創作作品について
 「二次創作公認プログラム」記載のものや東方プロジェクトなどの一部作品を除き
  基本的にお請けしておりませんのでご了承ください。
 (過去にクライアントとして版権作品をリクエストした経歴がありますが、
  以後は送信・受諾共にしておりません。何卒よろしくお願いいたします)


万一お断りした場合はTwitterのほうにて理由を記載いたしますので、
問題箇所修正しての再リクエストは歓迎です!
他にも何かあればTwitterにてご報告いたします。


随時更新、修正していきます。
最後まで読んで頂きましてありがとうございました!

拍手

PR
07 February

やる予定ゲームリスト

自分用メモがてら残してます。
前の更新が2021年5月27日でびっくりしました。

 ☆現在プレイ中ゲーム
ひめひびAWB(あと2人)
ニーアレプリカント

ニーアはトロコン目指してやろうとして積んでしまってる、ので、
トロコンしなくてもいいから今年中にクリアしたい……!


 ☆購入済積んでるゲーム
ファイナルソード DefinitiveEdition(ヘルウォームパイセンで積んでる)
FF10 HDリマスター
華アワセ 唐紅/うつつ編
大正×対象アリス(Vita)
三国恋戦記(Switch)
レイジングループ
殻ノ少女
DIABOLIK LOVERS DARK FATE
STEINS;GATE ELITE
あやかしごはん(Vita)
金色のコルダ3(Vita)
Lkyt.
鬼畜眼鏡(無印&FD) ←無印途中
など

積ゲばかりなので一旦購入停止中。
対アリはSwitch版で買い直すか悩んでます。

拍手

05 June

91days/アヴィリオ



近藤隆さん主役のオリジナルアニメ!しかも話も好みな感じ!
演技されているお声も好みの音域なので、今から放送が楽しみでなりません…!!!
運よく先行上映会のチケットも取れたので、
(10分で完売したそうなのでかなり奇跡的だったんですけど!)
26日にお友達と一緒に観に行ってきます~!!!

生近藤さんを見るのも初めてなので楽しみすぎる…(*´ω`人)

拍手

06 May

ニーアレプリカントとダンデビ



DOD好きとしても以前から気になっていた「ニーアレプリカント」。
期間限定で80%OFFだったので早速PS Nowでレンタルしてみました!
予想以上に良くて、連日世界観にひたっています。
俗にいう「欝ゲー」の部類ですけど、滅び行く世界の中で生きるキャラ達の葛藤が
切なくてとても胸にきます…!!
勧善懲悪ではないところも好きです。
サブクエストの灯台のおばあちゃんの話は特に胸にぐっとくるものが…。

結構エゲつないとか評判に聞くので構えてたんですけど、
同キャビア作品のDODシリーズから入ったためか、Aエンド見て、
「あ、結構まともだ……」
という感想を抱きました(笑)
改めて思うとDODって凄い作品ですね!狂気8割増しなので。

ニーアはどのキャラも好きなんですが、特にエミールくんが好きなので描きました。
基本温和だけどやる時はやる子でとっても可愛いです。丁寧口調もポイント高い。


Vitaで遊んでるのですが、お手軽だし割と快適なので、
レンタルといわずそのままDL版で出しませんかSONYさん。
このまま買って永久的に遊びたい…。

 *****

もう一つはニーアと並行プレイ中のダンデビ。
いつもお世話になってるフォロワーさんに押し付けました。
ダンデビのゲーム、予想以上に出来いいのでアニメ観た方も観てない方もぜひ。
ちょうど今最後にとっておいたウリエ攻略中ですが、演技も相まっていい感じです////

拍手